

最近

どうも、昨日完璧に更新忘れてました。昨日で学校終わりました
正直暇しそうな気があります。最終日の昨日はリアトモの家で少しSAやってからお家に帰りました。
3学期は学校が始まってすぐテストがあるので冬休みガッチリ勉強しないと大変だな・・;
SA今日でイベント終了です。あるフレはイベント期間で中佐5号棒になったばっかりで中佐6号棒にあげたフレがおります。
廃人こゎぃで(ry。ちょっとびっくりしますたまぁ俺ももうちょいで中佐3号棒になるからいいんだがw
何か公式が今あわただしいです
これは動画撮影ツールDxtoryのバグのようですね
サドンアタック運営チームです。

12月22日(火)より、動画撮影ツール「Dxtory」を起動した状態でゲームをプレイすると
「不正プログラムの使用が検知されました」というエラーメッセージが表示され、
正常にゲームがプレイできない不具合を確認しております。

該当のエラーにつきましては、nProtect GameGuardにて該当のツールを遮断しているために発生しております。

既にnProtect GameGuardの開発元INCA社へご報告をさせていただいており、
調査を行っていただいております。

今後、該当ツールの使用可否につきましては、
現段階では調査中のため未定となっております。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、
進展があり次第ご報告させていただきます。

サドンアタックをプレイする際は、申し訳ございませんが該当のツールを
停止した状態でプレイを行っていただきますようお願いいたします

★★のNagi*の日記にもこの事書いてあったな
あと日韓交流戦とかもあるらしい
サドンアタック運営チームです。

2010年1月7日(木)に、韓国で行われている「スーパーリーグ」という大会の優勝クランと
SACTL2009にてご活躍された日本の代表クランが親善試合を行います。

詳細につきましては決定次第お知らせいたしますので
今しばらくお待ちください。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

SACTL2009優勝クランと試合って事はNabDですかね
大会を行う場所はもちろん・・・ベルサール秋葉原ですよね!

         ┃
         ┃
        /||\
        )|◎|◎|(
        )|◎|◎|(
        )|◎|◎|(
        |×|×|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |. ゚∀゚ | <  秋葉原タワー
        |×|×|   \_________
        |×|×|
       /|×|×|\
      |×|×|×|×|
      |×|×|×|×|
      |×|×|×|×|
      |×|×|×|×|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |×| ゚∀゚ .|×| < デジタル放送は秋葉原タワー
      |×|×|×|×|   \_________
      |×|×|×|×|
     |______|
きっとこのビルのどこかで日韓交流戦をやりそうな予感・・・
どうせKsp-Gamingか#AposかLet'sBeがくると思うな・・・Let'beのSR化け物だからな
NabDのFa1ze[hansel=Yuki]のほうが強いと思うけどなw
韓国の大型アップデート日本でもやれよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でぃあ

Author:でぃあ
【SUDDEN ATTACK】
Author:だりや&でぃあ
階級:中佐5号棒
name DearLoser
KD:53%
WL[勝率]:63%
Mein:TRG&AK
SubWepon:D-Eagle
Knife:GurkhaKnife
sensitivity:14
crosshair:1-2-4
resolution:800x600 16bit 640x480 16bit
【CounterStrike Online】
Auther NoobDevil
KD:54
WL:30
sensitivity:2.2
Mein:MagunmSniperRifle&CV-47
SubWepons:NightHawk.50AC
knife:初期
crosshair:赤-小さい
resolution:840x600 32bit
【でばいす】
Mouse:付属品
Pad:無し
Keyboard:付属品
ヘッドセット:ELECOMのヘッドセット
使用できるVC=Skype&Vent&Mumble
【PCスペック】
OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz
MEMORY:2040MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family
SOUND:Realtek HD Audio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
