

・・・・

どうも、今日学校祭の中止が決まったそうです。
2年3組の方が学級閉鎖という事で僕は3年生ですが、
最後の楽しみの学校祭が中止という事になりました。
正直そこまでショックじゃありませんが他の人がショックを受けていましたね。
今日個人倉庫のプレゼントBOXのAKを全部開封してみました。
すると個人倉庫
AKの期限吹いた12月12日までとかwwwww
Ido/SkyEye*とHina..*からAK30日ずつもらいました^^
開封したら期限がやばいです^^
AK威力高いから使えるからいいけどさ
最近KD初期化してから妙にウェアをやっております。
赤のいいポジュションをSSとったんで乗っけておきますね。ウェアAポジュション
ここからだと前も後ろも見えるしダクトからの足音も聞こえて以外といいポジュ
前の道からきても横を振り向きにくいのでHSラインに構えておけばたいてい殺せます。
後ろはSRが構えている、木箱付近なので赤のスナポジュをずっと見ていれば殺す事も可能です。
ダクトは足音がすればグレ投げればどっかに飛んでいきます。
今度は青側からもSS取っておきますヾ(。・ω・。)
ここでしゃがんでると↑に乗っていっておいしくキルしてました^^
誰か乗せてください。そして僕にもウマウマさしてください。
優しく乗せてくださいね^-^乱暴にしゃがんだり立ったりするとこうなりますよ^-^
                ___
               /    \       ___
             /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
             | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
             |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
             |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
             |          | \ヽ 、  ,     /;
             |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
             \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
             /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
            /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
来週テストなのでSAできる時間減ると思いますが、がんばってやりたいと思います。
ポイントが1万7千に減ってしまった。信者Aの用にSGとかDBを買っても良いけどDEなくなったら
僕泣いちゃうぞ(´;ω;`)Pガチャ回しても良いけど変なのでたらやだからやめときます。
グルカ30日かAXE30日なら別にいいけどさ
未実装武器サドンガチャ10回回したらとか
ニコ動で見てみたけどそこまで強くなかった。
未実装武器厨とか探せば居るものだな。
メンテの日からサドンガチャのキャラと10万P以上の人の量がパネェ
落としたの拾って遊んでます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でぃあ

Author:でぃあ
【SUDDEN ATTACK】
Author:だりや&でぃあ
階級:中佐5号棒
name DearLoser
KD:53%
WL[勝率]:63%
Mein:TRG&AK
SubWepon:D-Eagle
Knife:GurkhaKnife
sensitivity:14
crosshair:1-2-4
resolution:800x600 16bit 640x480 16bit
【CounterStrike Online】
Auther NoobDevil
KD:54
WL:30
sensitivity:2.2
Mein:MagunmSniperRifle&CV-47
SubWepons:NightHawk.50AC
knife:初期
crosshair:赤-小さい
resolution:840x600 32bit
【でばいす】
Mouse:付属品
Pad:無し
Keyboard:付属品
ヘッドセット:ELECOMのヘッドセット
使用できるVC=Skype&Vent&Mumble
【PCスペック】
OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz
MEMORY:2040MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family
SOUND:Realtek HD Audio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
