

最近

どうも、今日は色々ニュースがあります。
まずはクラン戦のSSから適当に乗っけておきます。
cw
SRやったらいつもよりキルできました。いつもFAMASで特攻してますからねえw迷惑かけてごめんなちゃい・w・;
あと日韓交流戦の速報が来てました。
サドンアタック運営チームです。

本日の日韓交流戦につきまして、一部スケジュールの変更がございましたのでご報告いたします。

・一般試合
1時間繰り上げの16:00頃開始予定です。

また、 esuに関しまして、現在韓国は大雪のため
一部電車などが運転を見合わせている影響により esuが試合会場に到着しておりません。
そのため、一般試合で予定しておりました対戦相手につきましては、
以下の通りに変更となりましたのでお知らせいたします。

BattleZone カン ジュヒョン
KSP-Gaming ソン ヒョンギュ
One.Point ジャン ヨンソン
alive.L ホ テジュン
Let'sBe キム ギョンジン

※上記は全てプロゲーマーの選手です。

代表試合クラン「 NabD」が行う試合の対戦相手につきましては、
予定通り esuとなります。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

NabDは特別待遇って奴ですね、わかります
あとDxtoryの不具合改善らしいです。

12月22日(火)より、動画撮影ツール「Dxtory」および「DxRec2」を起動した状態でゲームをプレイすると
「不正プログラムの使用が検知されました」というエラーメッセージが表示され、
正常にゲームがプレイできない不具合を確認しておりました。

この件に関しましては、本日11:30頃に改善されましたことをご報告いたします。
現在はDxtory及びDxRec2を正常にご使用いただけます。

Dxtoryに関しましては古いバージョンをお使いの場合、
正常に使用できない事を確認しておりますので、
お手数ではございますが、現時点での最新バージョン1.0.82をご使用ください。

なお、該当のツールをインストールする際にいかなる問題が発生しましても
運営チームおよびゲームヤロウでは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

僕は低スペなのでそんな関係ないんだけどな
ストーンキャッスルのイベントが抽選で決まったようです。
KINGがちょっと・・・(ry

2009年12月10日(木)ゲームヤロウ全体メンテナンス後 ~ 12月25日(金)23:59まで行われた
「古城の王に君臨せよ! in ストーンキャッスル」イベントの当選者を発表いたします。

※10回以上
◆賞品内容◆当選者(ゲーム内ニックネーム) 賞品
(*'-')RaiN、gfbbg、jowker、Kousoku
kuribo、luma、neraiutu、RPG-702
Ruzely、アンコロモチ*3*、クワガッタン、はまどれん
フリードリヒ、ユウガチャ、石原氏 L85a1(7日)
クイックリスポーン(50個)
AiChi...★、BLRCK-HHITE、momaii、Mugi`*...Milk
O‐γο9、RL.RUGBY、samayou、UME0U
vMONOv、アスラピスク、ひむ@芋ります、ミスター高橋Jr.
めすごりらん、梅果汁のおいしさ、爻切り込み隊長爻 SIG556(7日)
クイックリスポーン(50個)
★タバスコ★、10の重み、L`Arc-en-Ciel、whid
xれあx、かりゆし03、シャルヴィー、スーザン・田中
まんたんこ、めでぃさん、ラチェット☆、ルクレティア
黒影フリーザ、私の個人主義、分解機 TRG-21(7日)
クイックリスポーン(50個)
{Act}SA*NA、01[ヤラレ屋]YaRen、D*Rem!x.,、hiraizum
PedPhilia、takatiyo、x砂漠の使者x、エロゲ将軍
キウイ少佐、ジェトシェット、ビノット、宮川清美
倶紗徒璃逅、撃つな!俺ニダ、日本酒の吉田 クイックリスポーン(100個)


※46回以上
◆賞品内容◆当選者(ゲーム内ニックネーム) 賞品
[091]...†aΚα、[AY]*SALLY*、[Qa]ルージュ★、†佳荏豸†
†架け橋†、Asuka^Langley、ayane1995117、CAT11
-FnmS'[8]*Re:N、fujishi、hakuei、HEIBUNN
itakisan、kame-亀(゜_゜)、kiine、Lupicia
Nekker、qrst、Saya*、Silk^*Mirror=
SNOWPANDA、St.KiNo、Testigo、theSkye
UglyFace、xions、xディハルト元帥x、エルピ-・プル
ギッチさん、ココクリコ、サカゾウ、ドンこじお
ななしやろう、ホワイトキング、モクタソ、やさぐれ野良犬
やすしきよし、らららいだ~、ロマんネスク、淫らなボディ
岡山将軍、俺の財宝か?、空冷2発、黒ちゃり
初春飾利★*、爽健美女、蒼眠鉄神コンボ、哲心
犯罪者C、林田男 B.93R(14日)
クイックリスポーン(100個)


※KING
◆賞品内容◆当選者(ゲーム内ニックネーム) 賞品
Σaбо AK-47 Black(30日)
B.93R(30日)
Gurkha Chrome(30日)
クイックリスポーン(300個)
フェイスガード(30日)
マークワン(30日)

厳正なる抽選の結果、見事ご当選された皆様おめでとうございます!
賞品アイテムの配布は2010年1月8日(金)定期メンテナンス時に配布を予定しております。
※プレゼントBOXの保存期間は90日間となります。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

やっぱりKINGはΣaбоだろうなこれで廃人の名が広がる気がする
オーバーキルの達人の日記に書いてあったんでやっぱりなって思った・・・
 http://aivan.blog96.fc2.com/blog-entry-20.html
怖いっす! 追記 これからD`*メンツ8時からcwします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずの戦績だなw
それ以上強くならんのか?
また今度Skypeで話そうぜ( x`・ω・)▄︻┻┳═一 ━━

・w・

結局禿げとるやんけ・w・;相手一人落ちてるしw
今日は俺も入れろや、なぎ倒してやるけん!
プロフィール

でぃあ

Author:でぃあ
【SUDDEN ATTACK】
Author:だりや&でぃあ
階級:中佐5号棒
name DearLoser
KD:53%
WL[勝率]:63%
Mein:TRG&AK
SubWepon:D-Eagle
Knife:GurkhaKnife
sensitivity:14
crosshair:1-2-4
resolution:800x600 16bit 640x480 16bit
【CounterStrike Online】
Auther NoobDevil
KD:54
WL:30
sensitivity:2.2
Mein:MagunmSniperRifle&CV-47
SubWepons:NightHawk.50AC
knife:初期
crosshair:赤-小さい
resolution:840x600 32bit
【でばいす】
Mouse:付属品
Pad:無し
Keyboard:付属品
ヘッドセット:ELECOMのヘッドセット
使用できるVC=Skype&Vent&Mumble
【PCスペック】
OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz
MEMORY:2040MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family
SOUND:Realtek HD Audio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
