

ぶは

どうも、昨日は寝落ちしました^^;
さて更新します!
年末は暖かくて雪が溶けてる・・・これも地球温暖化なのかな?w
そんでガキ使とか適当に見て年末を過ごして元旦とか神社いって金投げてきて今年一年のお御籤引いて
んでSA飽きてきて適当に呼ばれたらやるみたいな感じになってきてるな・・・
iPodTouchが以外とおもろいんだわ^^昨日はiTUnesで遊んでて寝落ちした・・・
これで当分暇しないな、クラン作るかもしれない
D`かなその名もディー!かっこいいだろ(キリッ
あとめいどさんが毎日この日記見てくれてるらしくありがたいです。
リンクは交互リンクなんかしてません。全部適当にやってるだけです
あとアーチとかいう奴が逆狩りきたa-chizakoQWあーちたん可愛い^-^-^-^-^-^-^-^
こうしんおわり

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

でぃあ

Author:でぃあ
【SUDDEN ATTACK】
Author:だりや&でぃあ
階級:中佐5号棒
name DearLoser
KD:53%
WL[勝率]:63%
Mein:TRG&AK
SubWepon:D-Eagle
Knife:GurkhaKnife
sensitivity:14
crosshair:1-2-4
resolution:800x600 16bit 640x480 16bit
【CounterStrike Online】
Auther NoobDevil
KD:54
WL:30
sensitivity:2.2
Mein:MagunmSniperRifle&CV-47
SubWepons:NightHawk.50AC
knife:初期
crosshair:赤-小さい
resolution:840x600 32bit
【でばいす】
Mouse:付属品
Pad:無し
Keyboard:付属品
ヘッドセット:ELECOMのヘッドセット
使用できるVC=Skype&Vent&Mumble
【PCスペック】
OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz
MEMORY:2040MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family
SOUND:Realtek HD Audio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
