

ふぅ

近況報告 SAはメイン大佐売って現在少佐でプレイちゅうー
アサルター目指して突っ込んでますうぅ!!w

また

どうも、やっぱり放置してた、でぃあですw
久しぶりに三ヶ月ぐらい更新する意欲が沸いてきました^-^
ネタくれたら更新するんで
ネタをください^-^

a-a-a-a-A-

どうも、お久しぶりです。
ずっと放置してましたけど
これから何かあったら適当にこうしんします「」わらい

ひゃっはー

どうも、今日面接終わった。
あと携帯買った。明日届く。
docomoのF-03Bの黒色
あんま携帯って使わないものなのかな

終わった

どうも、PCが直りました。原因は要領オーバー全部データ消えて萎えた
受験終わったたぶんSAふるもーど
疲れた寝る

怖いな

どうも、らいしゅうーにゅーし
がんばらなあかん
ただそれだけなんだよ
ぼくは高こうごうがくをめざしてがんばるしかない
おうえんまってます

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりですー
私立高校の入試が終わりました。
微妙・・・w
残っていたSSでも適当にあげておきます
SAの高階級の人のマナーが問題になってます。
GW-00226.jpg
見てのとおりの安部官房長官です。前からこういうことはしていたけど、こんなになるとわね・・・・
EyeZoneは第4期目のメンバー募集をしているらしいです。
ペガサス88さんはこうなりましたね。
GW-00224.jpg
髑髏/w/;;;;;;;;;;;;;;;怖いです
GW-00225.jpg
はい、着ました最近のお決まり回線落ち
うちのゴミ回線とうとう終わりました
あと今日推薦入試の発表があって友達も受かっていたようでした
推薦おめでとうプレで‡鬼GAMI‡にAK7日オクチャッタ・・・Pないw
まぁとりまおめ^-^









お・ま・け
GW-00227.jpg

すごいな・・・

どうも、CSOの新ステの最後の糸口ならぬものをやってみました。
ネトゲで経験地1万って感動・・・
Snapshot0001.jpg
CSOは途中退出とかしまくってるから戦跡はどうでもいい。
一回でSAでいうTRG一日変えるクレジットゲットだし経験地1万越え・・・感動・・・
でもさすがに2時間もやると・・・・クリアするとこんなのがでてきた
Snapshot0000.jpg
4回クリアしたら全部揃って何かもらえるらしいけど・・・あんなのに4回とか死ぬわ
あと武器らしきものがあるものももらった
zs_lastclue0002.jpg
100クレジットしか入ってない詐欺ネクソン・w・;
それと新武器らしい
zs_lastclue0001.jpg
反動は少ないんだけどね・・・威力と弾薬の数が・・・

日記更新一時休止

どうも、腹を決めました。
入試まで日記を休止させてもらいます。
合格しなかったら笑えないのでSA&日記のほうを休止させてもらいます。
更新できる隙があれば更新するけど・・・



がんばるしかない。

あは

どうも、今日学校で受験の話させられて
ガチ勉強
SAとCSO消します
追記はワロタ

続きを読む

あふぅ・・・

どうも、今日は適当にSSを編集
これはcwSSですねGW-00215.jpg
っとまぁこんな感じのAIMパーフェクト目指したけど無理だった・・・
前半はこんな感じ最近本当にクラブをやってないって言うね・・・GW-00214.jpg
そんでダブルクリア空爆
GW-00213.jpg
飛んで言ったわ
これもcwSSですね
GW-00211.jpg
INしてすぐcw助っ人あったからいったらこうなったちなみにSRでこれ





GW-00209.jpg
?・・・ノーブルの子供??




GW-00208.jpg
キャラ一体約1万?信じられない
でももらえるPがおいしい・・・

こんな

どうも、こんなSSあった
おにぎりの問題発言
抹茶さんこういう人だったのか
そういえば今日札幌の麻生でネカフェ大会あった
どうでもいい
あとcw神AIM
GW-00206.jpg
うん。自慢

チムバラとかいうからこうなるんですよ^^;

どうも、今日のSAは酷い・・・AIMじゃなくてチンパン運営がすべて悪い
これは部屋の全員がクソピングですね
GW-00204.jpg
一応フレにも↓で報告中
んでこれがホストと同じ権限持つとかどうたらこうたら
GW-00205.jpg
はいはいワロスワロス
SAとか最悪だわ

afulu///////w

どうも、今日はくそAIMでした
それでネトゲ事態に萎えてます
^-^

うはぁ

どうも、今日はなんとなくSSを乗っけてみようかなって思ったり・・・
昨日のSAで紙投げいきなりウェアにSR担いで入ってきたから反射神経勝負をしてみました
すると僕が勝ってしまいました^^;自慢SS・・・
GW-00195.jpg
余裕で抜けたこっち置きだったけど・・・最近QSが当たる。
今日はSR部屋で信者Aがいたけど半端ないぐらい弱体化してた最近信者はバイトしてるらしい・・・SAやってないっていってもこんな・・・・酷い時1k10d見ちゃった・・・
(ryGW-00194.jpgあとこれが始め赤でやってたクラブで青がいなかったんで一回やってグレ投げたらこうなった
GW-00193.jpg
青の空爆のほうが人は飛ぶ^-^
GW-00192.jpg
そして最終的にこうなった。俺は不利ジョインのほうがKDがうまいというかAIMが神るGW-00191.jpg
そんで最終的に無双した。それで階級上がった。
久しぶりにこんなに日記の内容にこだわった

あふぅ・・・

どうも、最近はあまり更新することがない・・・
gdgdの毎日を過ごしてます。SR&ARのAIMがカスです・・・
不利ジョインの時だけ神AIMが発動するけどそれ以外チンパン・・・
書くことねーw

ふぅ・w・

どうも、今日は学校微妙にだるい・・・
そろそろ本当に勉強しないと私立の入試まで間に合わないわ・・・
まだ中間倍率発表されてないし・・・
気になるわ・・・・
早く発表しろよチンパンが・・・
というわけででぃあは今萎えてるんでスカチャとかしないでね^^

今日はcw^^

どうも、今日はメインの階級を上げました。
そしたらこんなバグが・・・・
chinpannemore-do
こんなバグが・・・レッドでブルー服^^;
それにブルーにいったら少尉服のおじさんがいましたハゲのほうではありません^^;
remone-dohoshihachinpange-mingudesuyoWWWWWw
これはすごいバグびっくりだわ
SS掲示板にも乗っけてみよ^^

あーチンパン共だわ。頭沸いてるんじゃないの?
カスっすね^^
サブ垢放置これからメイン垢一筋
cwするとき呼んでください^^

おめっとさん

どうも、今日はフレのYukiことAnNaが中佐になりました^-^
yuki
出会ったはYukiが中尉のころAI`zがBlack*CAtだった時
銃のAIMは俺がクラブ厨だった時より酷いAIMだったけど今はネ申
さて寝る^^;

ふぅ・・・

どうも、二月からIN率劇減り!
受験もーど
PS ゆきのメアドげっと

むむむむ^^;

どうも、最近リアルが忙しくてSAINできてません。
今日公立高校の倍率が発表されました。
僕の受ける高校は倍率が1.8倍でした
その高校はニュースでもでました^^;
自分はまだ届いてないから勉強するからSA&CSO一時期的に引退です
PCはすると思うけどあんまりやらないと思う。
cwとか誘ってもらえば行きますけどね

PS 最近SUM41とB'zとYUIが熱い!

おめでとうございます!

どうも、みなさん今日は何の日か知ってますか?
今日は工業専門高等学校の推薦合格発表日です。
リアトモが高専の推薦に見事合格しました!
おめでとうございます!=ネ兄=
僕は推薦できるほどの頭がないので推薦なんて考えてもいません^^;
受験勉強しないっていいよなって思ったりしちゃいます。
あと今日は一瞬やばかった
kaisenshiobori
この程度は余裕ですね。
さて弾みをつけて勉強を・・・


続きを読む

や・やばいぞ

どうも、現在39時間連続フル活動中
寝さしてくれ・・・寝る

o-ruday

どうも、今日はオールで忙しい!
CSOとSA掛け持ち^^;

あは・w・

どうも、今日はSAとCSやってました
CSはSR担いで遊んでました^^;
CSのフラグムービー見てHGでHSの練習してたけど無理^^
ブラッディマンディ見るからあんまかけない^^;

PS明日ぱらだいすでぃ

今日は@w@

どうも、今日はクラン戦でちょっとおいしかった
GW-00176.jpg
これはボッコでしたねGW-00173.jpg
これもボッコでしたねGW-00174.jpg
あとこれは新武器をcwで拾った時のSS
このぐらいですね
今日はあんまりCSやらんかった^^;

問題解決!ありがとう!ナイラス!

どうも、昨日スカコメで聞いていたことですが無事に解決しました
ナイラス、どうもありがとう!
まぁちょっと内容は秘密だけど
TheLastLiveのCDVerを落としたり色々できるんだなって思った
ちょっと感動-0- でもGBがつく化け物サイズが多いから多分あんまり使わないかも・・・
曲とか一曲で落とせればいいのになぁ・・・
まぁこれから色々調べてみます♪'´
今日はあんまりネトゲやってない
CS-SA3割秘密ふぁいる7割のカンジ
明日はhideのLiveDVDとかXのLive(kyotosportsVelly)の伝説Liveを取ろう!
でも4GBっていう化け物要領なんだよね・・・しかもiPodに対応してなかったらチンパンだし・・・
さて・・・寝る!

これが・・・なるほど

///

どうも、お勉強するお!
明日しかりにっきこうしんします「」わらい

久しぶりに

どうも、今日はSAで久しぶりにcwをしました
全然やってないAKでやってみると・・・↓
zimannocwedawadwdawidjadfioajwdfa
HSとか色々でてやばかった・・・ちなみにこのクランはフレのあくしでんとのクランです
SRよりARのほうがcwはあたる!
さてテスト近いから勉強だは

ps cwするときはCSしてからのほうがいいと思われる
プロフィール

でぃあ

Author:でぃあ
【SUDDEN ATTACK】
Author:だりや&でぃあ
階級:中佐5号棒
name DearLoser
KD:53%
WL[勝率]:63%
Mein:TRG&AK
SubWepon:D-Eagle
Knife:GurkhaKnife
sensitivity:14
crosshair:1-2-4
resolution:800x600 16bit 640x480 16bit
【CounterStrike Online】
Auther NoobDevil
KD:54
WL:30
sensitivity:2.2
Mein:MagunmSniperRifle&CV-47
SubWepons:NightHawk.50AC
knife:初期
crosshair:赤-小さい
resolution:840x600 32bit
【でばいす】
Mouse:付属品
Pad:無し
Keyboard:付属品
ヘッドセット:ELECOMのヘッドセット
使用できるVC=Skype&Vent&Mumble
【PCスペック】
OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz
MEMORY:2040MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family
SOUND:Realtek HD Audio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
